happy birthday!

f:id:syuhei1188:20180117223558j:image

やっほー!僕だよ!

 

 

さぁさぁさぁ!ついに来ましたよ!

 

f:id:syuhei1188:20180117223348j:image

 

我が愛しの担当北沢志保ちゃんの誕生日です!!!!

 

あぁめでたい本当にめでたいマジ可愛い!

 

 

 

 

 

 

といっても今年初めて祝ったんですけどね。

 

去年はまだミリオンは誰も知らない状況でした。

アイマストドンに関わって北沢志保というアイドルに一目惚れしましたね。

 

f:id:syuhei1188:20180117223551j:image

 

ライブでものすごく映える志保なんですね。

 

f:id:syuhei1188:20180117223641j:image

 

本当にかっこ可愛い!

 

彼女は黒とか赤とかないイメージもありますが、逆も似合うんですよね〜〜

 

f:id:syuhei1188:20180117224731j:imagef:id:syuhei1188:20180117224732j:image

 

言わずと知れた小学生メイド、これのコミュの志保のなりきりっぷりはある意味彼女のストイックなところが出ているなって気持ちになりました。可愛い

 

 

f:id:syuhei1188:20180117224912j:image

 

志保の誕生日プレゼントはやはり絵本が喜ばれるんですかね?僕の中で絵本で一番好きなのは「かいけつウンコのすけ」という💩が活躍するクソ絵本なんですがとても面白いですね。必殺技で💩を呼ぶというやばいやつなんですけど

 f:id:syuhei1188:20180117225132j:image

f:id:syuhei1188:20180117225233j:image

「ウンコが一人ではないことを思い知ったか、思い知れ。」この一言は当時お腹が弱かった僕には勇気をもらいましたね。

 

 

まぁこんな本あげたらたぶん無視とかで済まされないんでしょうけど。

 

f:id:syuhei1188:20180117225532j:image

 

今年の志保の活躍を応援できるよう。プロデュース、頑張ります!

 

 

 

 

 

ところでミリシタのスクショがないなって思った?

 

 

 

 

 

 

限定引けなかったんや…復刻は当たるからみとけよみとけよーー!!!

 

おわり!

 

 

 

P.S .

僕も今日で23歳になりました。

彼女と同じ誕生日でいることを幸せに思います。