とっきょはゆき、ぎっふは雨

なぁ僕だよ。

 

とっきょはゆきらしいですね。ツイを見てると止まったーwやら滑ったーwやら雪だるま作ったーwやらUO地面に突き刺したー!やら今から出勤じゃー!やらお祭り騒ぎになってますね。

 

 

でも岐阜はあめ。

 

 

小雨

 

 

明日あたりに降るのかしら

 

 

f:id:syuhei1188:20180122234521j:image

 

と思って王将で日替わりランチを食べました。

 

王将て安くてうまいのイメージだけどこの定食ぶっちゃけ上海感やばかった。

 

肉が中国でよく食ったなーて感じの肉。

(多分三分の一も伝わらない)

 

でも王将って店舗ごとでサービス違ってたりするよね。

 

大阪だと学生なら食事後皿洗いしてくれれば飲食費ただで餃子のお土産付き!とかやってるとこがあるとかないとか。

 

そういった感じで当たり外れがあるのも王将の魅力なのかなーって。我思う。

 

 

とりあえずブログ更新したかったから書いたよ。

 

みんなも好きな王将のお店見つけてくれよな!ここはもういかねぇけど!

 

 

次の記事もぜってぇみてくれよな!

 

ps

志保はネコ取れるのかしら

残り十分。緊張の一瞬。

俺はバイトだから寝るぜyeahyeah 

 

 

 

 

 

おわりー!