遊戯ボーイ、新しいおもちゃデース。

はい。

 

お久しぶり、どう、元気してる?

 

僕はですね、就活、大学、バイトの三重苦で生きております。

 

今日、母親にあんた白髪増えたな…とドン引きされるくらいにはストレス溜まってるぽいです。

 

 

 

 

そんことはさておき!アップルが新しいiPadを発表しましたね!

 

僕もiPad持ってるんですけどもーこいつがズタボロで、電池50パー切れたら電源落ちたり、画面右上と左下が反応しなかったりと、まー死にかけなんですよ。

 

ということで買い替えよかなと、

f:id:syuhei1188:20180329232506j:image

 

Apple Pencilも対応したのでついでに購入。

 

そしてフィルムを貼るときに事件は起こった…f:id:syuhei1188:20180329232553j:image

 

上下逆!!!!

 

ツイッターに写真あげたらアホすぎて笑うしかないとまで言われちゃいましたね笑笑

 

 

まぁ貼り直しましたが、、、

 

これから長く使っていきたいですね。

 

それではこの辺で