近況報告

うす。

 

ぼくだよ

 

 

3か月振りに書いてるよ。

 

やっぱ日記付けるだけでもその時間見つけるのは難しいよね。

 

とりあえず大きく2つ近況報告

 

まず1つ

就職しました。

 

浅草の寮で一人暮らししてます。

 

正直しんどい。

 

即戦力がいる現場で僕という新人が入ったが教育してもらえる余裕もなく、

 

毎日怒られながら社会を味わってます。

 

しんどい

 

 

2つ

 

初任給で7万スロットで負けました。。。。

 

 

しんどい

 

 

心もひもじい

 

財布もひもじい

 

平成最後の冬はきつい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあなるようになるしかないので、死なないよう生きていきます。

 

できるだけ更新していけたらなあとも思います。

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。