Pの形

ヤァ僕だよ。

 

今日は書くことないけどふと自分のPとしての位置はどんなんかと思ったから書くよ。

 

僕の中では3人のPがいます。

 

765では千早担当

デレマスでは蘭子担当

ミリマスでは志保担当

 

それぞれの世界線で僕はプロデュースしているっていう設定で僕はやってます。

 

僕の感覚ですが765ASとミリオンで別の物語としてみてます。

 

それぞれの千早を見てみるとよくわかると思います。

 

アケマスやアニマスの千早はまさにストイックすぎて噛みつきまくる。と言う印象が強いのですが、ミリオンでは後輩に歌についてアドバイスできるくらいの心の余裕をもっててまるで君だけ一周した世界線にいない?と思うような感覚に陥ります。どちらも可愛いんですけどね。

 

ということでミリオンの子たちをパーっと見てたりアニマス劇場版を見てるといるじゃないですか、ストイックでツンツンしてる子が、そう北沢志保ちゃんです。

😩あーと言う感じでした。(語彙力

 

ミリオンはこの子じゃ〜〜という雷をうたれましたね。

 

ということで僕はそれぞれの事務所で存在してそれぞれの子たちをプロデュースしてます。

 

皆さんのPの形はどんなんですか?

 

おわりー!