今年を振り返って。

f:id:syuhei1188:20171231204407j:imageやぁ僕だよ。

 

今日は大晦日。グッバイ2017。

 

ということで簡単におさらいしよかなと思いまする。

 

4月くらいまではダラダラっと過ごして大学まだおらなあかんーってなりつつ帰国準備したりしてました。その中で出会ったim@stodon。これによって今年はだいぶいろんな人と出会えたと思う。

 

f:id:syuhei1188:20171231203831j:image

 

まず帰国して迎撃オフされて手羽先食ったり

 

f:id:syuhei1188:20171231204048j:image

 

それからちょっとして滋賀の花火大会見に行ったり。

 

f:id:syuhei1188:20171231204144j:image

 

秋葉で肉食ったり

 

f:id:syuhei1188:20171231204340j:image

 

池袋で兎の肉食ったり 

 

f:id:syuhei1188:20171231204407j:image

 

江古田で焼肉したり。

 

f:id:syuhei1188:20171231204607j:image

鴨鍋くったり

 

 f:id:syuhei1188:20171231204701j:image

 刺身くったり。

 

...アイマス要素はどこ

 

まぁそんぐらい丼の人たちと遊んで貰いましたね。感謝感謝です。

 

来年はどうなってるだろうか、もっとプルンプルン...じゃなかった。いろんな人と遊べるといいな。何より6thライブが楽しみだね!

関東にもすめてるといいな。

 

ではでは来年もよろしくです!

 

おわり