あぁ〜世知辛いのじゃ〜!

はぁ世知辛い

 

世の中世知辛いのじゃ〜!

 

はい。バーチャルユーチューバー流行ってますよね。

 

いやぁ。のじゃろりおじさん。すげえよ。だれも気づきそうで気づかんとこだったよなって、おれもlive2dで遊んで動画にしてユーチューバーしたいのじゃー。

 

なんかいい「のじゃ」的口癖ないかな。

 

「だっしょ」とか??

 

あー世知辛いだっしょ〜

 

 

 

 

そもそも動くpcないですね…

 

 

まぁそれはさておき、最近見てるバーチャルユーチューバーは一番人気のキズナアイちゃん。やりたい放題やってて個人的に性格一番好みなミライアカリちゃん。キズナアイちゃんに首絞められたハム太郎こと輝夜月ちゃん。そして我らがのじゃろりおじさんの四人ですね。

 

月ちゃんの声聞いてると新ドラえもんが浮かんでくるんですよね。

 

いやぁユーチューバーにもどんどん新しいスタイルが出てくるんだなって、まだまだやり方いろいろあるんだなって思いました。

 

終わり

 

 

 

 

 

キズナアイちゃんのふぁっきゅー聴きすぎてふぁっきゅー。