6周年イベでの発表について

いやあ皆さん久しぶり、僕だよ

 

一つ記事書いただけで満足してしまってかいてなかったけど今さっき存在を思い出したので書くよ。

 

取りあえず。。。

 

6周年おめでとおおおおおおおお!!!!

 

 

「6周年 モバマス」の画像検索結果

 

6周年生放送見ました?「恋が咲く季節」。初々しくて「あぁ~」って応援したくなりましたね。ハイ。

 

そして!!!!!!!!!

 

「6周年 モバマス」の画像検索結果

蘭子ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

 

皆さんもう受け取りました?

ト

可愛すぎません????????????

 

これツイートしたらもう一枚もらえるんですよ???????

20171128173250

アド過ぎません???????????

 

みなさんぜひこの機会にもらってください!

 

そしてそして!

6

 

これですよ。

 

しかもね

 

 

 

 

 

 

『アイドルマスター シンデレラガールズ』

10thの時の西武ドームと!!!!!

 

『アイドルマスター シンデレラガールズ』

名古屋ド(ノ・ω・)ノオオオォォォオオオオオオム!!!

 

いややばいですね(;・∀・)

 

僕が住んでるところが岐阜なので名古屋はぜひ行きたい!!!!

 

多分そのころには

 

f:id:syuhei1188:20171201235205p:plain

 

アリアがCDで出てるので蘭子が出る可能性が高いですからね!

 

ぜひ行きたい!!!!!!

 

ということで6thまでに10万ほどためよかなと。。。。。

 

ガンバリマス。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり